特許庁より「虎門流四柱推命鑑定士」の商標登録を取得しました。

2020-05-22 00:00:010 Comments



◆特許庁より「虎門流四柱推命鑑定士」の商標登録を取得しました。

この度、弊社(株式会社 晃英堂 koueidou)は、2019年7月26日に特許庁より「虎門流(こもんりゅう)四柱推命鑑定士」の商標登録(特許庁 第第6165291号)を取得しました。

「虎門流四柱推命鑑定士」は、特許庁に登録が認められた、弊社(株式会社 晃英堂 koueidou)の資格でございます。

また、「虎門流四柱推命鑑定士」の資格は、日本で唯一、弊社の四柱推命教室・講座でしか取得できません。



◆「虎門流四柱推命鑑定士」の商標登録証





◆第41類の資格の認定、資格の付与で取得しました。

「虎門流四柱推命鑑定士(特許庁 商標登録 第6165291号)」は、特許庁より「占い・易に関する資格の認定」「占い、易に関する資格の付与」の役務の区分である「第41類」で取得しました。






◆特許庁で登録が認められた「虎門流四柱推命鑑定士」の資格が取得できる四柱推命教室・講座を行っております。

弊社(株式会社 晃英堂 koueidou)四柱推命教室・講座では、「四柱推命」を本格的に学ぶことができて、さらに特許庁に登録が認められた「虎門流四柱推命鑑定士(特許庁 商標登録 第6165291号)」の資格が取得できます。

四柱推命教室・講座は基礎知識がある方にお勧めです。

また、四柱推命教室・講座では、四柱推命の基礎から秘伝までを学習します。

>>四柱推命教室・講座のご案内はこちら。



◆四柱推命を学習することによって下記のことが占えるようになります。

ご自身や身の回りの方の運勢全般(初年運、中年運、晩年運、最晩年)、相性、毎年・毎月・毎日の運勢、大吉日の選定、旅行や移転の日取り、仕事、適職、異性、婚期、結婚、家庭、健康、かかりやすい病気、発病の時期、寿命、金運、対人、性格、才能、能力、進路、出世、カリスマ性、将来性など、すべてが占えるようになります。

>>四柱推命教室・講座のご案内はこちら。



◆四柱推命教室・講座は、次のような方がお勧めです。

「自分や家族の運勢を知りたい」

「四柱推命の知識を1から学びたい」

「趣味で四柱推命を学びたい」

「虎門流四柱推命鑑定士の資格と取ってプロになりたい」

「自分や相手の性格や相性を知って人間関係に役立てたい」

「占い師になって独立したい」

「周囲の人を見てあげて、アドバイスをしたり、頼られたい」

「現在、本業を持っているが、副業で占い師になりたい」

>>四柱推命教室・講座のご案内はこちら。



◆四柱推命教室・講座の受講特典

1.お得な無料鑑定が何回も受けられます!

受講生のみ限定で、受講期間中は講師による鑑定が無料で何回でも受けられます。

ご自身はもちろん、身の回りの方の運勢全般、健康運、恋愛運、金運、適職等のアドバイスを講師が無料で行います。 

この無料鑑定サービスにより、ご自身の悩みや不安が解消されるので一人で悶々と悩むことがなくなります。


2.お得な無料質問がいつでも可能です!

講座日はもちろん、講座日以外でも、いつでも無料で、メール・ファックス・手紙でご質問を受け付けております。

また、メールに四柱推命占いの結果を写真添付で、お送りいただいても大丈夫です。

この無料質問サービスにより、分からないことがあっても一人で悩むことがなくなります。


3.講座をお休みされた場合は補講で対応致します!

もし、講座をお休みしても、講師が講座を録画したDVDまたはBDをお送りするので、自由な時間にご自宅で学習ができるシステムとなっております。

この補講サービスにより、もし急用で講座をお休みしても、補講を受けることによって、学習の遅れを取り戻すことができるので、安心して四柱推命を学習することができます。


4.講座卒業後も無料で質問が何回も受けられます!

受講期間中はもちろん、講座卒業後も期限無しで、いつでも無料で、メール・ファックス・手紙でご質問を受け付けております。

当講座では、講座を卒業したら終わりではなく、講座卒業後も安心のアフターサポート付きです!

この卒業後も無料で質問ができるサービスにより、分からないことがあっても一人で悩むことがなくなります。

四柱推命を学びたい方は、「虎門流四柱推命鑑定士」の資格が取得できる四柱推命教室・講座へご受講くださいね。

>>四柱推命教室・講座のご案内はこちら。



静岡市占いの晃英堂(koueidou)
TEL:054-254-6663
http://www.koueido.eev.jp/
営業時間:10:00〜19:00
静岡市葵区駒形通3-3-19-2
アクセス:Google マップ

Blog Categories

トップへ戻る